本ブログは、私ほっしぃがオンラインゲームの“ELSWORD”、“Dragon Nest”、その他ゲーム、そして世間話を織り交ぜて無理強引にお送りします☆ミ(っ・ω・)っ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ほっしのーOO%は@@@@で出来ています
2009年10月05日 (月) | 編集 |
人間の心も体も色々な成分が混ざってるんでしょうねぇ。。





・・・・・・






っち、そっちの研究のできる大学院にいけばよかったか( ゚д゚)・∴∵







・・・・・・






Σo( ゚д゚ )o!!・・・もしかして聞いてました!?



ど、どうも、ほっしーです (o( _ _ )o)

今回の内容はずばり“成分”です。

なんで成分なのかって?それは・・・(〃^艸^)ムププ (ぇ




数年前に所属してたギルドで流行りました成分分析を思い出し最近あそんでいるんです

その成分分析のブログパーツがあったのでこのブログにプラグインさせて載せました。

このブログページの【成分分析】のところです∩(・w・)∩




名前を書いてφ(゚レ_゚)ノ’ ポツッ!トナ♪と押せば分析結果が出ます!

名前は何でもOK!ゲーム内の自分のキャラ名前でもリアルの名前でも。。




ちなみに・・・(σ・ω・`)の分析結果は・・・(以下続く!


ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε = = = = = (((ヘ(`・ω・)ノ”



[READ MORE...]

