本ブログは、私ほっしぃがオンラインゲームの“ELSWORD”、“Dragon Nest”、その他ゲーム、そして世間話を織り交ぜて無理強引にお送りします☆ミ(っ・ω・)っ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年 年の瀬 ご挨拶
2014年12月31日 (水) | 編集 |
今日で2014年もおわっちまいます

穏やかな日々をただ送りたいと切に願いつつ、

ハナクソをほじってた一年だった気がします。

年の瀬です、どうも、ほっしーです (o( _ _ )o)



今年一年で何をやったかは全然覚えてないので、

今年でやり残した事について!!

【リアル事では・・・】

 ①外付けHDDを新調すること
   ・・・現在使ってる外付けHDDの容量がもうないっ!ゲームの動画撮影してるとどうしてもね

 ②PCのディスプレイを新調すること
   ・・・数万年じゃなくて数年前に初めてPCを買った時からの
     4:3のディスプレイを使い続けてるので、いい加減16:9のワイドディスプレイがほしい

 ③部屋に地デジ対応のテレビを買うこと
   ・・・テレビはあります、ブラウン管という古代文明になりつつあるテレビです
     そろそろお釈迦になりそうなブラウン管テレビだしね、
     いい加減部屋でテレビ番組見れるよう新調したい

・・・という感じだけど、全部電化製品を新調してないシリーズという結果

とりあえずビッ○カメ○かヨド○シカ○ラあたりにいけば一気に解決しそうなやり残し

だけど、キッカケがあればいくんだけどね、キッカケ・・・ねぇ・・・



【エルソ事では・・・】

 ①改変後のTYPE-H(Hell)をぶっ倒す動画を撮ってない
  ・・・何回かチャレンジしてきたんですよ
    ただ、汚染されるタイムリミットに間に合わなくなってる
    本家エルソの方々の汚染Hell動画みたいにうまく行かず半ば投げてる状態

 ②カンストキャラに装備作ってない
  ・・・一応頑張って武器だけは作って強化はして7-6(ベヒモス心臓部)の動画は撮った
    武器だけ・・・ねっ!(〃ノωノ)、いい加減防具をつくらんとな
    武器といっても汚染武器+8、その理由は・・・③へ

 ③改変後のヘニルデビューしてない
  ・・・今年あったヘニルの時空のリニューアル(改変)
    それ以来一度もヘニルいってないんだよね、だから装備は秘密装備でまぁいいや状態
    ただ一度くらいは体験しておいた方がいいよなって思うけど、、、
    右も左も分からないヤツが野良ヘニル入るのは迷惑極まりないでしょ?
    だから滅多なことがない限りもう行くことないかもナー
    (ペットのインベントリに入れてる昔使ってた絶対者武器を見ると複雑だけど・・・

とりあえず、キッカケあれば行って見ます状態のことが多い

出不精なんだよね、リアルもエルソも・・・

まぁやり残しはゆっくり片付け・・・られたらイイネッ!!


来年の目標・・・【よく食ってよく寝るっ!】(こらっ

ほいじゃ、皆さん今年一年ありがとうございました (o( _ _ )o)

☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆

皆様お一人ずつにご挨拶は時間の都合上難しいため、

この場で年の瀬の挨拶とさせて頂きます。

今年一年、皆様にお世話になりました。

ブログ、ツイッター、YOUTUBE、リアルにてそれぞれ多くの方々と接することができ、

心より感謝申し上げます。

平凡でマイペースな私でございますが、

こんな私で宜しければ来年一年も宜しくお願い致します。

以上を年の瀬の挨拶と変えさせていただきます。

ほいじゃ ヾ(。・ω・。)バイバイーッ!!

白いもふもふ襲来
2014年06月08日 (日) | 編集 |
ちょいと更新期間が空いてしまいました

4月から忙しくなったのとPCが1台壊れたんですよ

やっぱりわしゃ忙しいのは嫌いじゃ!

のんびりさせろー!“O(`ω´#)o”

お久しぶりです、ほっしーです (o( _ _ )o)



今回はネトゲ話ではなく、我が家のお話

最近のエルソ話は後日記事にしましょう、そうしよう

今回の記事は前半にアレを試してみました話、

後半に我が家に家族が増えました話



っで、前半のアレを試してみました話です

何試したかというと、以前CMでやっていた焼きキットカットです

焼きました、というより温めました


焼きキットカット20140608

そしたら半壊しました il||li orz il||li

溶けるし、フォークで食べようとしたら中のウエハースもろとも破壊して食べにくいし

レンジでチーンではちょっと物足りない感じ

バーナーで炙るとかならいけるかもしれないね

一味違ったキットカットだけど、やっぱり冷えたキットカットがイイナー!イイナー!

明日の帰りにコンビニでチョコアイス買うか!そうしよう



ということで、くだらない前半のお話はここまで

後半はゲーム話ではなく、我が家の家族が増えたお話

READ MORE(続き)に続く!!



[READ MORE...]
2013年 ご挨拶
2013年12月31日 (火) | 編集 |
今夜はすき焼きでした

久しぶりに肉食ったぁぁぁぁぁぁ!!!!!

という感じ

今年終わる前に肉堪能したゾー!!!

どうも、ほっしーです (o( _ _ )o)



今年最後の日なので、ご挨拶記事です

今年一年多くの方にお世話になりました

ありがとうございました (o( _ _ )o)



ちなみに、今年一番印象深かった出来事は 

私の部屋の網戸に7回も訪問してわめきまくった セミ

あのセミ覚えてろよ・・・

セミに喧嘩売られて敗北した自分が今年の思い出 il||li orz il||li



来年はウマ年だっけか

周りにウマ年の人を一度も見たことがない気が・・・

私のウシ年はまだかああああああああ

考えてみたらウシとウマってちょうど6年離れているのか!




とりあえず、長々とお話はしないでこの辺りで。。

皆さん、良いお年をー!! ヾ(。・ω・。)

