本ブログは、私ほっしぃがオンラインゲームの“ELSWORD”、“Dragon Nest”、その他ゲーム、そして世間話を織り交ぜて無理強引にお送りします☆ミ(っ・ω・)っ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


一応復帰者ですけど何か
2012年04月26日 (木) | 編集 |
もうすぐゴールデンウィークです!!俗にGWと略称されますよね!!

そんなせっかくのGWなので皆さんはお出かけしますか?!

私は・・・

お出かけしない!!どっか出かけるとお金かかるからー!!

どうも、ほっしーです (o( _ _ )o)



前の記事で、エルソードやりつつフリフに復帰したと書きましたが、

フリフでいきなりですよ、いきなり!!

あぁ悲しい il||li orz il||li

と嘆いてしまうことが起きました。。

復帰したけど、辛いの辛いのよ il||li orz il||li

あぁ悲しい!!ので今回の記事のREAD MORE前のお話はなしでいきます



いきなりですが、フリフの「あぁ悲しい!」内容でREAD MOREに続く。。



ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε = = = = = (((ヘ(`・ω・)ノ”



[READ MORE...]

復帰?
2012年04月12日 (木) | 編集 |
愛犬の散歩がてら桜を見に行きました

ちょうど桜が満開でした、相変わらず我が家周辺の桜が一番やなっ!!

・・・っが、愛犬は桜を気にせず、散歩中のわんちゃんを気にしてばっかり!

お花見を楽しむのは人間様だけなんだなぁ

どうも、ほっしーです (o( _ _ )o)



本ブログも今までほとんどREAD MORE:続きの前後で話題を分けてきました

というのも、別々のゲームで知り合った方々が本ブログを見にきて頂けることもあるため、

あえてREAD MORE前にリアルネタ、後に一つのゲームのネタにしてきました

これなら、READ MORE後の内容のゲームに興味ない方でも、

READ MORE前のリアルネタの内容なら読んで分かるかもしれない!!

ってことで書いてきました。。



っが、正直この記述方式だと記事全体が長くなるぞぉぉ!!

これはどうするべきか。。

って思ったけど、今までずっとこの記述方式だし、このまま続行じゃー!!



今回はREAD MORE後が長くなったので、READ MORE前はこの辺りで終わり。

READ MORE後は久しぶりにフリフオンラインにINしたことについて!!

フリフの記事は約2年ぶりやな。。わしも年をとったなぁ(。--)o旦~



ということで、フリフの内容でREAD MOREに続く!!



ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε = = = = = (((ヘ(`・ω・)ノ”



[READ MORE...]
ハンバーガー食べに行こう
2010年06月20日 (日) | 編集 |
暑い orz

暑い orz

暑い orz



ど・・・どうも、ほっしーです (o( _ _ )o)



最近いきなり暑くなりましたねぇ ヾ(´_`A)゛

はっきり言って暑いのは嫌いです!!

なにより汗とかでベトベトするのが嫌だ(´・_・`)

なので、先日から我が部屋のくーりゃーを始動しました

けどいきなり始動させる前に、フィルターを取り外して出窓を開けて

小さなちりとりでフィルターを出窓で (。・ω・)o田))゛トントン☆゛バサバサ☆゛サッサッ☆゛

・・・

っとやってたら、なんと出窓の外に向けてフィルターを投げ捨ててしまいました !!(゚Д゚驚)!!

あわててフィルターとって着ましたが、世の中って何が起こるかわからない!



最近フリフでは移管作業とアップデート前にイベントやってますねぇ

 ☆サッカーチーム応援イベント・・・だったけ?

べ、別に!うるおぼえ・・・ってわけじゃないんだからねっ!!


けど、このイベントってけっこう燃えるよ(〃´・ω・)(・ω・`〃)ネェー

効果がいいアイテムが出るからなのか、ドロップ率がいいからなのか、集めたい年頃なのか・・・

いーっぱい集めたくなる・・・目指せアイテムもっさり!!

・・・

まぁちょっとフリフの対人で萎えてるというか考ええるというか、

攻撃職で気があまり向かないので、ちょうど<ニ`:3彡 イカす!!イベントかもしれナス!


ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε = = = = = (((ヘ(`・ω・)ノ”


[READ MORE...]
