本ブログは、私ほっしぃがオンラインゲームの“ELSWORD”、“Dragon Nest”、その他ゲーム、そして世間話を織り交ぜて無理強引にお送りします☆ミ(っ・ω・)っ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年もドジをいくつ起こすのか
2011年01月09日 (日) | 編集 |
先日、いつも飲んでいるDAKARAの2㍑が切れたため、

家のすぐそばの自動販売機に缶の飲料水を買いにいきました

ふと目に留まったのはKIRIN LEMONだったので、小銭を投入して

φ(゚レ_゚)ノ’ ポツッ!トナ♪・・・と手を伸ばしたところ

・・・

間違えて隣のを押してしまいましたー!!

しかも隣のはです!うぉーたぁぁぁです!!

・・・、どうも、ほっしーです (o( _ _ )o)



自分でもなんで隣のを押してしまったかは分からないけど、

再度小銭を投入してKIRIN LEMON買いました

世の中何が起こるかわからない!・・・というか自分のドジでどうなるかわからない!!

皆さんも自動販売機の押し間違えにはご注意ください (o( _ _ )o)



年明けて申し遅れましたが、明けましておめでとうございます (o( _ _ )o)

今年はいったいいくつのドジを自分は送るのでしょうか(´ω`。)

そして、昨年でこわいこわい厄年が終わりました!

去年が後厄だったため、これで厄男ではなくなりました

次の厄年までは永遠の初心者を名乗るドジ男としていきます



昨年は色々な方々とお世話になりました・・・

フリフではギルド内でドタバタありましたが、色々な方々とお話させて頂き

ギルド以外でもフリフ内で色々な方々と出会うことが出来ました

ペーパーマンでは、クラン内で今までフリフでの戦相手だった方々と一緒に遊べまして

一緒に世間話をしながら楽しく戦い遊べました

ドラゴンネストでは、相方やフリフ繋がりの知り合いと一緒にドジな世間話などをしつつ遊んだり、

野良PTでは初対面同士なのに気軽に会話ができて楽しめました

もし私と出会った方は、今年もよろしくお願いします (o( _ _ )o)


(続き[READ MORE]は先日のクラン戦について)


ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε = = = = = (((ヘ(`・ω・)ノ”


[READ MORE...]

パズルは得意?
2010年08月28日 (土) | 編集 |
皆様、いきなりですが“パズルは得意”ですか?

(σ・ω・`)は得意っちゃ得意だけど、過去の話かなぁ

昔はぷよぷよとかテトリスとかパニックボンバーとかやりまくって

得意ゲームでしたが、最近じゃ全然やってないや (/>┏)Д(┓<\) あちゃ~

ぷよぷよは15連鎖までできたのは覚えてるけど、今じゃ絶対にむりじゃー!!

どうも、ほっしーです (o( _ _ )o)



なんで、パズルの話が出てきたかというと・・・ペーパーマンです!!

なんとパズルゲームの要素が登場してしまいました!!・・・というほどでもないけどね

ピースを組み合わせてスキル能力を発動させるんだけど

噂では4スキルだとかLv3とか4までできるとかで・・・

(´・_・`)ンーうちは、敏捷と防御が1づつあればいいや ・⌒ヾ(*´ー`) ポィ

スキルに慣れるとノースキルのクラン戦でやばいことになりそうだしね!!



じつは、そのペーパーマンで(σ・ω・`)が設立したクランでニュースです!

びっくニュース!ビックニュース!!びっくらニュース!!!

クランが生まれ変わります Σo(゚д゚ )o?!


ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε = = = = = (((ヘ(`・ω・)ノ”


[READ MORE...]
真夏の不幸
2010年07月31日 (土) | 編集 |
(´・_・`)ンーなーんでだろ・・・

な~んでだろ~ぅ♪ な~んでだろ~ぅ♪(古ッ!!

・・・・・・

PM_敗北の女神

どうも、敗北の女神ことほっしーです (o( _ _ )o)



この前、テリシア(一般)鯖の戦術部屋めぐりをしてて撃ってたんだけど

なぜか参加するチームがいつも il||li LOSE(負け)il||li になる (´・ε・` )ムー

たしか7,8戦やりましたが全部チームが il||li LOSE(負け)il||li で終わりました

(σ・ω・`)が早々と散ってしまい、同じチームの誰かを応援してたら

必ず応援してるそばでその人も散ってしまう傾向もあるらしく (ノω`〃)ノ”

・・・そうか、私は本当に敗北の女神なのか Σo(゚д゚ )o!!



チムサバの部屋が空いてたため、気を取り直して入って撃ちまくってきました

気合とちょっとの勇気と強力かもしれない不幸をつれて入ってみましたよ

そしたらね。。

なんと!!なんと!!なんと!!


PM_見えない


前が見えねーじゃねぇかよ コ ノ ヤ ロ ウ ー!

味方と敵の人がスチームボムを投げたおかげで、前が真っ黒!

真っ黒にするならスナ銃もたずに来たのに、やってくれんじゃないか!!

・・・ということで、軽い(?)不幸とただの元気バカ精神をつれて

最近もペーパーマンで暴れてました v(。`-ω-´。)v フフフ・・・
(不幸のお話はREADMOREにつづく)


ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε = = = = = (((ヘ(`・ω・)ノ”


[READ MORE...]
