本ブログは、私ほっしぃがオンラインゲームの“ELSWORD”、“Dragon Nest”、その他ゲーム、そして世間話を織り交ぜて無理強引にお送りします☆ミ(っ・ω・)っ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


(。--)o旦~
2013年07月01日 (月) | 編集 |
エルソードで所属してたギルドを脱退してきた(。--)o旦~

ちょっと不協和音があってだな・・・

一応READ MORE以降にぐちゃぐちゃな文章で書いてみたが

ご本件のギルド脱退に関係ある方々のみご高覧いただいた方がいいような

愚痴やひとりごとの文章ばっかりだぞっ!

まぁ「そういうの興味ある~♪」という人なら読んでもいいかもね

(ひとりごと記事のため、この記事へのコメント機能は外してあります)




[READ MORE...]

睡眠は大切なのじゃ
2010年06月28日 (月) | 編集 |
ただいま大学院のゼミ室の院生用デスクでPC立ちあげてるんですが、

ちょいと体調があまりよろしくない感じです i||i orz i||i

熱があるとか便通が悪いとかの確証のある症状ないんだけど、

こう、ちょっと頭が重いというかダルさというか気分が悪い(´・_・`)

昨日あまり寝ていないのもあるかもしれないけど、

最近忙しくて新宿だとか品川だとか虎ノ門だとか・・・都心部をよくいくようになったからかな

お疲れというか反動というか・・・とにかく目と頭が重い感じで気分がよろしくなす。。

どうも、ほっしーです(o( _ _ )o)



一限のSA(演習助手)の仕事は普段通りだったけど、いざゼミ室に戻ってきたら

i||i (つωー`o) i||i ←こんな感じ

本日はSA業務以外はこれといった大きな作業ないので、軽くお昼はお休み気分なんだけど

(´・_・`)ンー体調悪いし午後のSA業務をお休みして帰ろうか悩んでます


ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε = = = = = (((ヘ(`・ω・)ノ”


[READ MORE...]
頭がいたーい
2010年05月10日 (月) | 編集 |
これから天気が下り坂らしいですね

折りたたみ傘は持参してるので雨降ってもだいじょぶ!

・・・けど、頭が痛い・・・寝不足が原因なのか悩み事が原因なのか・・・

どうも、ほっしーです (o( _ _ )o)



午前中のSA(Student Assistant:先生の講義の助手)の仕事を終えてお昼食べてるところです

(σ・ω・`)はたいていご飯食べてるときは研究などのことはやらずに、

いろんな人のブログを見たり、Youtubeを見たりと・・・

フリーなことをしてるんですよ。

ノルマやら仕事やらをご飯食べながらやるきになれないんです!!

・・・まぁやらなきゃいけないことが終わらなそうだったりしたら、やるかも。。

けど、ご飯食べてるときくらいは気ままに時間を使いたいジャン(。`・ω・)b

ってことで、ご飯食べながらこの記事を書いております



っで、午前中のSA業務でみたことなんですが。。

その日の講義内容はアンケートシステムについてで、

実際にアンケートを履修学生さんたちがやってたんです

それをちょろっと横から見たら。。

「好きなおでんの具について当てはまる~・・・」という項目があり、

よく見るとおでんの具のなかにトマトなんてあった。。

おでんの具にトマト Σo(゚д゚ )o!? っと思ってみてました

私はおでんにトマトなんてみたことなかったので、ちょっと不思議にアンケート見てましたが

SA業務終わった後に、インターネットで調べてみたら

トマトおでんなるものがよくHITしたため、これってメジャーな具なのかな。。

う───σ(・´ω・`@)───ん、見たことすらないから想像が沸かない。。

食べたことある人いたら、どんな味や食感なのか教えてください(o( _ _ )o)



(今回のREAD MOREは時代遅れのひとりごとだから気にしないで下さい)


[READ MORE...]
