本ブログは、私ほっしぃがオンラインゲームの“ELSWORD”、“Dragon Nest”、その他ゲーム、そして世間話を織り交ぜて無理強引にお送りします☆ミ(っ・ω・)っ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


絵心に自分の性格が出てる
2011年03月03日 (木) | 編集 |
部屋の消臭剤?芳香剤?はいつもPCデスクのところにおいてるため、

こうしてPCの前に座ってキーボード打ってると、ちょうど手の隣にあるんだけど・・・

最近この消臭剤?芳香剤?(2回目の疑問)のメーカーを変えたら匂うの何の!!

これでもあまり匂わないの選んだのになぁ (´ω`。)ン-

どうも、ほっしーです (o( _ _ )o)



クリエアーの消臭剤?芳香剤?(3回目の疑問)を使ってたんですが、

いつもいくドラックストアにクリエアー商品がまったくなくなってたため、

仕方なく別のメーカーのやつに変えたんだけど・・・匂う ヾ(´_`:A)

ま、まぁ生活臭をとってくれてるんだろうから我慢しましょう!!



3月になったのにまーだ寒いのは仕様なんですかーヽ(。`皿´)ノ!!

最近は空模様が悪い日々多いし、色々と気乗りがしない日々な気がする

今年はホットカーペットをうちの部屋に出してないため、

北側のこの部屋寒いですが、PCの排気熱とハロゲンヒーターで乗り切っております

今思うと、これハロゲンヒーターなのか(゚_゚?)!?



最近ははまってしまったエルソードの記事ばっかりなので、

ちょっと息抜きに別ゲームの記事を挟もうと思います!!

ということで、最近いつものみんなでたまに遊んでいる

ハンゲームの「あつまれ!おえかきの森」の我が究極に近い非道かつ酷い絵心をご覧下さい!!
(続き:READ MOREにて)



※注意※


うちの絵心を見て気分が悪くなった、病気にかかった、戦争が起きた、赤ん坊が泣いた、

明日食べようと思ってたパンがカビた、指がつった、幽霊が見えた・・・等々

それらについての保証は請け負いませんので、各自でご処理ください!!




ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε = = = = = (((ヘ(`・ω・)ノ”



[READ MORE...]

どのゲームにも波はあるもの
2011年02月03日 (木) | 編集 |
最近、新しい刺激というか、そんな感じのものを求めて

エルソードを一人こっそり始めてました!

っが、聞いたところによると、みすち~さんが先にすでに始めてた!!

どうも、ほっしーです (o( _ _ )o)



左手首が最近痛いということを前回かいたんですが、

(´・_・`)ンーまだ布団から起きてから痛い日々が続いてますねぇ

これはやっぱり病院に行ってみるべきでしょうか?!

そのうち勝手に直るべ~って思ってて早一ヶ月 (ノω`〃)ノ”

病院にいくべきかなーって思ってるけど、まだまだそのうち直るべ~

って感じのままですけどーぉ!!!



最近はドラネスがちょっとマンネリにしてきたこともあるためか、

ドラネスしつつ冒頭でも述べたようにエルソードなど別ゲームやってます

勿論、時々ドラネスにもINしてますよ!!

まだ1週間ほどしかプレイ履歴ないため、コンボはつなげてないし、

アイテムの価値とか強化システムとか取引システムとかの理解も

全然できてなくて orz・・・ドラネスの感覚だとやっぱり大変なのかな


ES_スキル使用時
このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



上のとおり、ファイターからスタートのエルスでまずは始めてみました

うちとしては珍しい傾向ですよね Σo(゚д゚ )o!!

というのも、うちは魔法関連が好きなため、最初は魔法使うキャラが多いのに!

これは極秘的な裏事情がきっとあるにちがいない?!ってことではないですよ!

ちなみに、上記画像はちょい前のですが、現在ソードナイトの30レベルです

(´・_・`)ンーまだまだエルソードに慣れれません、ドラネスと感覚が違いすぎる!

職業ツリー見ると、ドラネスに似てるからドラネスユーザはやりやすいのかな?

たぶん・・・そのうち「エルソード」ってカテゴリを作る気がする・・・カモ!



っということで、READ MOREは、ちょっとドラネスから離れた

別ゲームで遊んだ内容(エルソード、パンヤ)についてです!


ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε = = = = = (((ヘ(`・ω・)ノ”


[READ MORE...]
ちょっとした癒しなのだ
2010年05月01日 (土) | 編集 |
GWとつにゅーーーーーーーーう!!!!

なんだけど、なんか昼間暖かくて夜寒い今日この頃でなんかやだ、、

どうも、ほっしーです (o( _ _ )o)



フリフのほうでは今年も新緑イベントが始まりました(〃´・ω・)(・ω・`〃)ネェー

ってことで、配布された1日バッテリーを使って3キャラ採集させております

・・・せっかくここ1年以内にPCを2台もリニューアルしたんだしね!

ここぞとばかりに採集させてます (ノω`〃)ノ”



今回のイベントは採集で手に入れたアイテム+狩りでドロップしたアイテムが必要。。

ということなので、ちょうどいいのでブレ+ビルポを転生させましょう!!

って思ったんだけど、なんかこう刺激がないですねぇ(´・_・`)ンー

狩りによるドロップイベント+経験地UPイベントだったら嬉しいか限りなんだけどなぁ

・・・やっぱりブレもどっかギルドに入れようかな(´ω`。)ン-

せっかくだから、今までとは違う刺激ほしいからまだ所属したこと無いギルドにするか

・・・いやいや、今所属してるギルドでがんばるか(〃'へ'〃)んー



・・・ということで、悩み多き状態でGW突入してしまいました(/>┏)Д(┓<\) あちゃ~」

悩んでるときは別のことをやって気晴らし(+・`д・´)ノ゙ ダー

・・・そして戻ったらまた悩んでしまうw




ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε = = = = = (((ヘ(`・ω・)ノ”


[READ MORE...]
