本ブログは、私ほっしぃがオンラインゲームの“ELSWORD”、“Dragon Nest”、その他ゲーム、そして世間話を織り交ぜて無理強引にお送りします☆ミ(っ・ω・)っ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


白いもふもふ襲来
2014年06月08日 (日) | 編集 |
ちょいと更新期間が空いてしまいました

4月から忙しくなったのとPCが1台壊れたんですよ

やっぱりわしゃ忙しいのは嫌いじゃ!

のんびりさせろー!“O(`ω´#)o”

お久しぶりです、ほっしーです (o( _ _ )o)



今回はネトゲ話ではなく、我が家のお話

最近のエルソ話は後日記事にしましょう、そうしよう

今回の記事は前半にアレを試してみました話、

後半に我が家に家族が増えました話



っで、前半のアレを試してみました話です

何試したかというと、以前CMでやっていた焼きキットカットです

焼きました、というより温めました


焼きキットカット20140608

そしたら半壊しました il||li orz il||li

溶けるし、フォークで食べようとしたら中のウエハースもろとも破壊して食べにくいし

レンジでチーンではちょっと物足りない感じ

バーナーで炙るとかならいけるかもしれないね

一味違ったキットカットだけど、やっぱり冷えたキットカットがイイナー!イイナー!

明日の帰りにコンビニでチョコアイス買うか!そうしよう



ということで、くだらない前半のお話はここまで

後半はゲーム話ではなく、我が家の家族が増えたお話

READ MORE(続き)に続く!!



我が家の家族が増えた話なんですが、

先日の木曜日から、白いもふもふ怪獣が増えました。


miu_柵立ち20140608


今回はブリーダーさんからではなくペットショップから頂きました。

まだ生まれて2か月のマルチーズ♀

子犬特融のふわっふわのもっふもふです。

命名「みゆ」だそうです、母が名づけました。

我が家の愛犬、1匹目の名前は「菜名(なな)」、2匹目の名前は「日和(ひより)」

というように名前に漢字をあてているので

母が「みう」にも漢字も当てたいと言ってます。

私は 「 味(み) 卵(う) 」を押しましたが却下された il||li orz il||li

素敵な漢字だと思うんだけどな (殴っ!



2か月ということもあり色々と噛みたいシーズン突入中

ちょうど歯が生えたての頃だから噛みたいで

靴下とか人の指とか何かを噛み噛みしてます


miu_靴下噛み20140608


私の靴下が餌食になる前に、他の人の靴下を差し出して・・・ 8(´-人-` )8

2匹育ててきて培った回避法です (こらっ)


miu_柵噛み20140608


ちなみに性格は天真爛漫・人懐っこく飛び跳ね走ります 





スマホで撮ったからちょっと画質が悪い (´・_・`)

とりあえず、こういう子犬の愛くるしさは今のうちなので十分堪能しておきます

(〃ノωノ)ぽっ
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/16(水) 11:50:23 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちぃ 様

このふわふわを楽しめるのは今のうちだよね
最近は飼い主におなかを出して本人の手(口?)の届かないところを掻いてもらう
喜びをしったのかひっくり返してもおっとりしてるよ

そろそろお散歩デビューさせるかな(〃'へ'〃)んー
2014/09/29(月) 00:05:37 | URL | 星魂☆ほっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
