本ブログは、私ほっしぃがオンラインゲームの“ELSWORD”、“Dragon Nest”、その他ゲーム、そして世間話を織り交ぜて無理強引にお送りします☆ミ(っ・ω・)っ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ピザ風味な和装
2014年09月29日 (月) | 編集 |
マクドナルドの秋恒例の月見バーガー

・・・

今年は多忙で食べれなかった il||li orz il||li

あれを食べなきゃ冬を越せない!

ということで、たい焼きを食べて冬に備えよう(?

どうも、ほっしーです (o( _ _ )o)



前半は先日スーパーで見つけた菓子?惣菜?パンのお話

後半にエルソのお話


先日スーパーでランチパックのコレ見つけました

⇒ ランチパック ピザソース&チーズ!

一言で言えば、ピザ版のランチパック版

これを約40秒ほど電子レンジで チーン!!((Ω))~\ζ゚  ) したら

これが美味いのなんの!!

このランチパックは当たりだね!

ピザまんに近い感じ

こういうの日本人好きだよねタブン

次コンビニかスーパーでコレをまた見かけたら確実に買うわ



コレ食ってオラ元気でたっ!

・・・

元気でたっ!からネトゲするっ!

ということで、後半にエルソの話で続くっ!



ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε = = = = = (((ヘ(`・ω・)ノ”

MP5%ペットが新しく実装されないため

BH姉ちゃんとLPのレベル上げに踏み切れない

うがあああああああ!!!

それはそうと、

この前のアップデートでのスキルリニューアル

まだ私自身が追い付いてません

年取るとこうだから年はとりたくないねぇ!



スキルリニューアルついでに称号条件も変更されて、

SoS獲得への周回中だった我がキャラたちが

自動的ににSoS獲得してて、びっくらこいた

ES_SoS_SD.jpg


ES_SoS_DC_20140929.jpg


ES_SoS_CEp_20140929.jpg


う、嬉しいんだよ!

目標にしてた称号だしね!!

・・・

なんか「取ったどー!!」感がなくて

ちょっと虚しい。。。

まぁこの称号つけて頑張りますわ!

ほなやりまっせー!


アバターってたまに変えたくなるやん!

(この気持ち、イメチェンしたい感かっ!)

ES_CBS_アバターチェンジ_20140929


CBSをのアバター変えました

やっぱりじょせいのキャラは和服か好きだ


ES_CBS_アバターチェンジ-2_20140929

そおいえば、GAも和装してる(浴衣!)

次は・・・アイシャの和装だなだなっ!


ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε = = = = = (((ヘ(`・ω・)ノ”


10/1のメンテで外部のキャプチャソフトがエルソを認識しなくなったとかで

うちも愛用してるBandicamがエルソを認識しなくなった

まぁBandicamでエルソというより画面をキャプチャして録画すれば、まだまだ録画できるんだけどね

ただその方法だと録画中動きにくくてありゃしゃーない

いい加減Bandicamの製品版を購入する時が来たのかなこりゃ

っていっても、Bandicam製品版でもエルソ認識しません!ってことだったら悲しいのぉ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
