本ブログは、私ほっしぃがオンラインゲームの“ELSWORD”、“Dragon Nest”、その他ゲーム、そして世間話を織り交ぜて無理強引にお送りします☆ミ(っ・ω・)っ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


もふもふ感
2014年11月26日 (水) | 編集 |
先日の休みにホットケーキを焼きました

ふと食べたくなったので自分で作っちまえ!

正直焦げ苦かった il||li orz il||li

また週末に今度はチョコを溶かしてやっつけてやろうと思います

どうも、ほっしーです (o( _ _ )o)


今回の前半の世間話はホットケーキ・・・ではなく愛犬について、

後半に最近のエルソについて書いていきます


ちっこい愛犬が我が家にきて、そろそろ5か月、年は生後7か月


14169214190.png


撮影時、ちょっと眠そうな顔でした

まだまだ仔犬独特のもふもふ感満載

ただ今まで他に2匹愛犬がいた経験から、

この頃あたりから元気有り余りすぎる日々になるんだな

最近では家じゅうを猛スピードで走り回っているため

そろそろお散歩デビューを考えないとなこりゃ

1匹目と2匹目の時はいつお散歩デビューだったのだろうか



元気なのもいいんだが、最近ぼくが布団で寝てると、

枕の隣にきて一緒に寝ることもしばしば

一緒に布団で添い寝ができるのは小型犬を飼ってる人の特権!!

ただ人の顔をべろべろ舐めて起こすのはやめてくれ


DSC_0305_2.jpg


最近お腹を出すことも覚えたらしいこの頃

お腹の毛のもふもふ感がこれまたイイノ!

さて、そろそろ抱っこだけでも散歩に出すか


前半の世間話はココまで!

後半にエルソの話で続く!!




ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε = = = = = (((ヘ(`・ω・)ノ”

エルソではこっそりBHにするエリ姉(エリシス)を育ててたり


ES_BH手前のエリ姉

とりあえずパイロナイト(略してPyKなのか?)のエリ姉 Lv40

週末3連休のイベントで転職クエとカミラクエを終わらせたいところ

・・・

・・・なんだけど・・・


ES_BH転職クエ5_5


このクエストアイテム2種が出ないのなんの

地下礼拝堂をかれこれ50週はしてると思うが出ない

どんだけぇー!!

キャラを一からの育成はすごく久しぶりだが、

3次職転職クエってこんなにも出ないもんだったけか?

とりあえずネクロなんとかとグリッターさん、さっさとよこせ!!


ES_BH_in地下庭園


とりあえず転職は終わった

次はカミラ中級クエだ


ES_カミラ中級クエ4_5


また出ねええええええ

カミラクエのアイテムってこんなにも出ないもんだっけか?

さっき同じようなことを言ったような


カミラクエは意地でも課金では済まさないオレっち

ココまで着たからには負けねぇー!

ペイター地区のボスモンスターからのドロップなので地下庭園を周回へ

ES_バーストライジング_in地下庭園


バーストライライジンッ!(ぐさっ!!

エリ姉のスキルだと地下庭園ボスは楽でいいね

メモ付きバーストライジングを足場ぎりぎりで使えばボス2体の顔にあたるし


ES_ラッシングソード_in地下庭園


ラッシングソードで2つの足場を行き来してもボスの顔にあたる

昔、LKでやってた時はまさに修羅の道だった il||li orz il||li

とりあえず、クエストアイテム出てくれ、うおおおおお


ES_カミラ中級クエ完了


その後カミラ中級クエ4/5のアイテムも出て5/5をさくっと終わらせて

エターナルファイアいただきました

即刻ハンコインからエルコイン200円分買ってきてメモ付けました

さて、奉献の祭壇のクエが一通り終わったら、BHで奉献の祭壇の動画でも撮るべ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
