本ブログは、私ほっしぃがオンラインゲームの“ELSWORD”、“Dragon Nest”、その他ゲーム、そして世間話を織り交ぜて無理強引にお送りします☆ミ(っ・ω・)っ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


たい焼きとびっくり箱
2014年08月04日 (月) | 編集 |
前回の愛犬の話の後に記事を書こうと思ってましたが、

忙しくて時間が空いてしまいました

とりあえず、今年もやってきました との戦い!!

ぜってーぇ今年は負けねぇぞ!!!!

どうも、ほっしーです (o( _ _ )o)


とりあえず、今年の夏の目標

「蚊にぎゃふんっ!と言わせること」

そして前半の世間話は最近我が家で流行ってるもの

後半に久しぶりのエルソ話です



ということで、最近の我が家での流行りなんですが、

それがコレ 


クロワッサンたい焼き

クロワッサンたい焼き、食ったことある人いるかな?

帰り道にちょうど売ってる場所があって前々から気になってたから

買ってきてみたけど、これ美味いね (〃ノωノ)

ザラメ?でパリパリなのにそんなに甘くなくてイィ!

普通のあずきのたい焼きも好きだけど、もうこのたい焼きじゃないとナッ!

我が家でも好評だったからまた今度週末に買って帰ろう


ということで、前半の世間話はここまで

READ MORE以降にエルソの話で続く!!




[READ MORE...]
過去4年とアバター
2014年04月06日 (日) | 編集 |
今回、世間話はナシ!

たまにはね、いきなりREAD MOREにゲームの話で直行ってのもありでしょ

・・・世間話のネタが今ないわけじゃ・・・ないってことじゃない・・・(?

とりあえず、

散る前に桜は見とけよー!!ってことだ、そうだそうだ!!

私は昨日、愛犬の散歩ついでに地元の桜を見てきた

私の春のミッション達成だ!!ワッハッハー!



ということで、世間話なしで

エルソの話でREAD MOREに続く



[READ MORE...]
ラーメンと飛行船
2014年03月18日 (火) | 編集 |
気づけばブログ更新は1ヶ月ほどしてない

ちょっとリアルでやることがあったため

・・・と逃げておこう

愛犬、元気です(逃避)

どうも、ほっしーです (o( _ _ )o)



今回の世間話は食べ物について、READ MORE以降にエルソの話



皆さんはラーメン何味が好きですか?

ラーメン、それは日本人のソウルフード・・・

ラーメンの味って味噌醤油豚骨・・・?

あとカップめんの味は星の数ほどある昨今

・・・

こんなにもラーメンに多くの味があるのに

私ラーメンにこだわり全くないんですよ

この味が一番好きっていうのがない!

不味くなけりゃそれでいい!びんぼー人の発想か?!

ラーメンはこの味が好きというのをだいたいの人がもってると思いますが

それがない、私は日本人なんでしょうか・・・(゚_゚;)



なんでラーメンの話をしたかというと

昨日・一昨日の昼飯がラーメンだったから

・・・というだけのこと(こらっ)

これからもラーメンを食って「ラーメンだなぁ」と思う人生でいきます



今回の世間話はここまで

READ MOREからはエルソの話に続く!!



[READ MORE...]
